薫製うんこをひねり出す

ツイッターに書くほど面白くないことを書きます。

初めて体験した整体でエスパーに遭遇した話

こんばんは

今日は整体マッサージのいかがわしくない店に行ったお話をします

前記事のとおり僕は肥満なので当然ながら腰を痛めます

すっげー痛いのを湿布と温泉で騙し騙しやってたんですがとうとう限界が来て

それと肩も痛いしなんなら身体中痛い 心が痛い 全身痛い子になってしまったんで知り合いに聞いた整体に向かった次第です


軽い問診のあと着替えて店内で一番ガタイのよさそうな先生に早速全身をAVばりに確認されます

すると突然首あたりで「首ヤバイでしょ、手が痺れるとかなかった?」とか聞かれて

確かに3か月前に右手が痺れて握力が赤ちゃんになってしまったことがある僕は「なんで分かるんだ……エスパーかよ……」とびびってしまいました。

絶対セロでも細木数子でも当てられないと思うんですが……

あとしきりに他の部位でもヤバいヤバいいってて他の客にいってなかったやんそれって突っ込みをいれたくなりながら至るところを触られました。


その後謎の器具を使って骨盤に凄い勢いで凄い衝撃をあてたり首を凄い方向に凄い勢いで曲げてきたりして、ものの60分で痛いのが完全になくなりました

正直治る理由がよくわかりません。多分エスパーなんだと思います。

感想として、チ○ポの凝りは最悪自分でどうにかできるが肩と腰は本当にどうにもならないものだということを認識しました。プロは偉大。いや○ンポもプロに任せたいところはあるんですが。


最後に、エスパーはちゃんと暖かい風呂に入ってストレッチするんだよ!身体柔らかくしてね!とアドバイスを僕にくれました。

身体を柔らかくすると僕もエスパーになれるんですかね。伊東の方面になりそうですけど。