薫製うんこをひねり出す

ツイッターに書くほど面白くないことを書きます。

死んでから痩せる

おはようございます!肥満です!

会社の健康診断受けたら肥満だから半年以内に5キロ痩せろって言われました!

どうやって痩せるんですか!運動しますよ!って息巻いて答えたら「その身体で急な運動をしたら膝や腰に負荷がかかってよくありません。食生活を見直すしか方法はない」と言われました!

無理!勘弁してくれ!

食べることは趣味でありビールは生き甲斐であり大ブタヤサイマシニンニクカラメはライフワークである。

健康のためなら死んでもいいとでも申すかのような医者の発言に僕はただただ涙を流すばかりでした

今日をもって僕は死にました

今後は死に続ける経過をブログで公開していくつもりです

頑張ります


3/25 時点での体重 89.4kg