薫製うんこをひねり出す

ツイッターに書くほど面白くないことを書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モバマス パッション許せるアイドル一覧

※ 個人の感想モバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)におけるパッションといえばハズレ属性であり、不人気の象徴であるしかし、その中にも数少ない当たりが存在し、彼女たち属性に恵まれていないキャラはそうでない産廃に苦しめられているのである果…

やりもしないのに否定をすることについて。

がっこうぐらしの実写化が実写化って理由で叩かれてるらしく制作サイドの人間がオタクに苦言を呈しててちょっと面白かった。理想をいうと、実写化を叩く人間が見たものってあくまで宣伝用のポスターなり予告動画なりの作品のほんの一部未満を叩いてるわけで…

うんこ味のカレーとカレー味のうんこの話

カレーとうんこの区別くらい簡単につくと思うんですよただですねチンカスチーズって表現あるじゃないですかチンカス味のチーズとチーズ味のチンカスっていわれても多分分からないんですよチーズを嬉しそうにかけてカレー食ってるやつを見るたびにうんこにチ…

特定条件下で6倍になる人体の器官といえば。

ある大学で教授が女生徒Aに、 「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。 その時の条件も言って下さい」と質問をした。指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに 「これは適切な質問ではありません。この件は学校に…

チノちゃんがおねしょをすることについて。

おねしょ(夜尿症と呼んでた気がする)については前に調べたことがあって、「膀胱容量が少ない」「膀胱の能力が未熟」の2パターンが存在するらしい。一般にエロ同人におけるチノちゃんの排出量はそれは大したものなのでおそらく前者ではなく後者なのだろうと推…

グラブルチ○ポに来るSSR女キャラTier(2019.01)

○ルール ・この記事におけるTier(ティア)とは、グラブルの女性SSRキャラを原作二次創作総合的に判断して自分の中の流行度合いを示すものです ・女と認識出来るものが対象(ex.フェスティバ除外、キャタリナ除外) ・キャラ毎(水着とかクリスマスとかの同キャラ…

ブログをはじめました

オタクの知り合いのブログでの一人称が「管理人」だったのをみて中学時代思い出して凄い恥ずかしい気持ちになったのでブログを始めます。ツイッターで140字近く呟く時ってだいたい面白くないので、これからそういった冗長なものはここに投げることにして、ツ…