薫製うんこをひねり出す

ツイッターに書くほど面白くないことを書きます。

ブルーアーカイブ百人一首 part1

  •  

  • ブルアカ百人一首とかいう電波を受信したので飽きるまで書いていきます

<ルール>

・「ブルアカの~」から始める

・元の歌の原型を留めなくてもよい

・なるべくブルアカに関係する内容にする

・なるべくゲーム内容に触れない(知らないので)

 

----------------------------------------------------------------------------

 

1.ブルアカの イオリとヒナの ガチャがシコみ わが衣手は 露にぬれつつ 

 

歌意:イベント「~風紀委員会行政官緊急特務指令~ ヒナ委員長のなつやすみっ!」で、ただひとりで夜を明かしていると、限定ピックアップガチャの水着衣装が非常にシコり甲斐があったので、私の着物はぐっしょりと露(意味深)で濡れ続けていることよ。

 

2.ブルアカの 夏来にけらし マイクロの ビキニほすてふ アロナpixiv

 

歌意:いつの間にか夏が来たらしい。どうりで、夏になると水着画像が増えると言い伝えのあるpixivの検索結果に、目にも鮮やかな真っ白なマイクロビキニを着たアロナの絵が干してある(一覧に表示されている)のが見えるよ。

 

3.ブルアカの メモロビの絵の 一之瀬の ながながし乳を ひとりかも寝む

 

歌意:垂れ下がった長い長いアスナ(バニー)の乳をメモリアルロビーとして設定して見てるような人は、今日もたった一人で寂しく寝ることになるのかなあ。

 

4.ブルアカの うちいでて見れば イベストの チアのコトリに 肉が乗りつつ

 

歌意:よくよくイベントストーリーを仰いで見ると、神々しいばかりのチア衣装のコトリの露出したお腹に、エンジニア部特有のだらしないお肉が今もしきりに乗り続けているよ。

 

5.ブルアカの 紅葉踏みわけ 鳴くミユの 声聞くときぞ 秋は悲しき

 

歌意:「RABBIT小隊の訓練に付き合い、ゴミ箱の中に潜伏していたあなたの元へと飛び込んできたミユ。潜伏の訓練中ということで、迂闊に動くこともできず、密着状態のまましばらく過ごすことに。その後も山奥で、様々な訓練が続いていくことになり……?」のあらすじで知られるDLsite専売【ブルーアーカイブ】ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~のASMRを聞くときこそ、秋の悲しさはひとしお身にしみて感じられるものだ。

 

---------------

 

続きは気が向いたら