薫製うんこをひねり出す

ツイッターに書くほど面白くないことを書きます。

モバマス パッション許せるアイドル一覧

※ 個人の感想

モバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)におけるパッションといえばハズレ属性であり、不人気の象徴である

しかし、その中にも数少ない当たりが存在し、彼女たち属性に恵まれていないキャラはそうでない産廃に苦しめられているのである

果たして許せるアイドルと許されないアイドルの割合はどんなものか、自分の考えを整理するためにひとつひとつ分別していこうと思う

本田未央
→許されない 性格が受け入れられないってアニメ前から言ってた 無理 パッションがダメなのだいたいこいつのせい 来世でも詫び続けろ

高森藍子
→許せる サービス開始時の2コスアイドルなので運営も方向性を掴めないままパッションにしたのであろう 今ならCuなのは間違いない私のおおかみさんシリーズすき

並木芽衣
→許せる 絶対服装で損してるタイプなのでSRなりで汚名返上があった よかったね

龍崎薫
→許せる かわいい すき 二次創作で成長して乳を大きく描く方々はサンフラワーイエローの特訓前をみて心を洗い直して欲しい

木村夏樹
→許されない 髪を下ろしてくれ頼む〜って願ってたけどデザイナーが何故田井中律けいおん!で一番かわいいのかを理解してなかったからもうダメ

松山久美子
→許されない モブ 心吹き抜ける風特訓前で一瞬おっ?と思わせてからの絶望は記憶に残ってる

斉藤洋
→許されない 乳が汚そう 運動してるのが無理

沢田麻理菜
→許されない アイドルじゃないでしょ

矢口美羽
→許されない 後付け設定と二次創作で報われなかったパターン パッションは群れをなすクソだと思うので犠牲者ではある

赤城みりあ
→許せる かわいい 無人島に2人で遭難したい ガキ特有の頭の悪さもアニメ以降影を潜めたので不安要素なし

愛野渚
→許されない だからスポーツキャラは売れねーんだわ

真鍋いつき
→許されない 頭に何か巻くのって20世紀のアメリカのドラマとかじゃないと見ないでしょ

大槻唯
→許されない だが二次創作により一番許されそうな女に変わった エロ同人によって後天的にキャラクターがかわいくなるケースはよくある

姫川友紀
→許せる 乳が汚い以外は良い オタクの女って感じだしパッションではないのではないか

喜多見柚
→許されない 素行悪そうキャラ枠だろうけどキュートやクールには勝てない 何故か パッションだからである 女受けはよさそう

上田鈴帆
→許されない 人は見た目が9割

海老原菜帆
→許されない トップ取れるレベル 汚いの一語

及川雫
→許されない 乳が汚い 汚すぎる そのおっぱいでアイドルは無理でしょ デフォルトでchinみたいな乳になるな

小関麗奈
→許されない 惜しいんだけど頭悪そう 二次創作で鬱陶しい脇役になりがちなのも減点材料

衛藤美紗希
→許されない モブ 歳かな……。

星輝子
→許せる 早坂森久保と組んでから初期の迷走感が消えた エロ同人でもしおらしいままヤってるので矯正は成功したのであろう

片桐早苗
→許されない 乳と露骨なババアキャラはパッションの宿命なのだろう、後述する佐藤との違いはそこに抗おうとしているかしていないか。アイドルは逆境をはね除けてこそである。

堀裕子
→許せる あ〜かわいいなあ〜 オタクの求めるバカキャラってこれなんだよな アホガールとか有り難がってみてるアホどもにはわからないと思うが……。

西島櫂
→許されない スポーツやめろ 乳やめろ 愛野渚くらい人気なさそう

的場梨沙
→許せる 服装がケバケバしいからパッションにしたんじゃないこいつ(適当)

財前時子
→許されない 偉そうにするな 身分をわきまえろ

依田芳乃
→許せる エロ同人の後半のコマで昼夜やってるような4コマ描写あるじゃん、あれに向いてる

相葉夕美
→許せる モバマスのトレード可能時代、当時スタドリレート謎の高さを持ってたところからもみて取れる優遇のオーラ 声優も後発にしては当たりを持ってきてるのでえらい

野々村そら
→許されない 髪型がありえない 無駄に結んだりするのもパッションの悪い癖

浜川愛結奈
→許されない 新キャラ特有の迷走感ぬぐえない

若林智香
→許せる 運動をしたというより汗をかいたって感じの印象を受けるのでよい 絶対性欲強い

城ヶ崎美嘉
→許せる そりゃLippsみたいなCu2Co2のグループいたら嫌でもよくなるわ 彼女にパッションの面影はもうない

城ヶ崎莉嘉
→許せる カブトムシとシール設定が年々忘れ去られていく度によかったねって肩叩いてあげたくなる

仙崎恵磨
→許されない 少女漫画にも今日日いねーよお前みたいな男女

日野茜
→許せる なんといってもエロ同人の破壊力である 発情はデフォルト、性欲は無限大、開けたゴムの箱は数知れず

諸星きらり
→許せる 双葉杏の存在が9割である あと身長コンプレックスは個人的にすき

十時愛梨
→許せる 乳、乳が、だが他は合格点 新田美波に美味しいところを奪われた女

ナターリア
→許せる 国籍が違うのを全部パッションに放り込もうとしてない?かわいそうだろ スシとポリネシアンセックスがすきそう

相馬夏美
→許されない こういうキャラが嫌いなんだなあって感じ

槙原志保
→許されない 顔の作画が怖い……怖くない?

向井拓海
→許されない 毛が濃そう くさそう 横を歩いてほしくない

市原仁奈
→許されない 女とか男とかアイドルの前にガキじゃん やべーだろ

喜多日菜子
→許せる パッションのパッションはこういうパッションでいいんだよな〜お手本にして欲しいキャラである

杉坂海
→許されない 髪型どうにかしろ

北川真尋
→許されない ダメな運動パターンに眼鏡みたいな組み合わせで更に印象が悪い

メアリー
→許されない 俺は知らないけど洋ロリってそうじゃないんじゃない?

小松伊吹
→許されない 私服が絶望的にダサい プロデュースの仕方が下手くそ どうにかしろ

三好紗南
→許せる グリマスのゲーム女とか最近追加されたニコニコ生放送女とは別ベクトルで生きれてる(イキれてる) 頑張れ 応援してる

キャシー
→許されない なにお前 ビザもってる?大丈夫?

難波笑美
→許されない 関西弁はいいとして関西みたいなキャラをやめろ 汚らわしい

浜口あやめ
→許されない このご時世に忍者とかお前精神状態おかしいよ……乳がやや汚いがこれは衣装のせいである どうせなら対魔忍みたいなドスケベスーツ着ろ

村上巴
→許せる 運営が賢くなったなあと思うキャラで、顔はいいのに服がダメなパターンと思いきやイベントを重ねるごとにバランスよくなっていった印象 あとはエロ同人の出番が増えたら完璧なんだが……。

土屋亜子
→許されない 大石泉に謝れ 村松と共に謝れ 本田とともにモバマスの足を引っ張る女 極刑に値する

首藤葵
→許されない 若女将キャラなのにだめってどういうことだよ……お前その職業向いてないよ……年齢に対しての性格付けがマッチしてないと推測

冴島清美
→許せる 出番が少ないんだが!?パッションにいる弊害である ポテンシャルは高いのに他キャラとの接点があれ

佐藤心
→許せる オタクのすきそうな26歳の具現化 お前はCuでいい 頑張れ

南条光
→許せる セックスのことを悪いことだと思ってて「アタシ、悪い子になっちゃったのか……?」みたいな葛藤しながらハメられてほしい

イヴ
→許せる 外国人枠(Coでよかったのでは?) 造形も申し分なし 季節枠なので出番はまあ……

許せる率 25/59 ≒ 42.4%

6割ほど懲戒免職してほしい